初めまして

1回こういうのをしてみたかった。というかとりあえず何かを記録しておきたかった。



昨日、バイトにて出勤してから2分でミスをした。そのミスというのはカキ氷の氷を機械の中から取りだそうと思ったら滑って隣にあったゴミ箱の中に入れてしまったということである。氷がゴミ箱に入っていく時はスローモーションのように感じた。そして僕は確信した。これが「ゾーン」かと。

そしてバイト中、何度かお腹が痛くなった。僕は舌を噛み切る覚悟を決めていた。なぜなら奴を出してしまうと社会的に抹殺されるからだ。そんな僕に追い打ちをかけるように急に忙しくなり始めた。トイレには行けないのでお腹を「の」の字でさすりながら仕事をこなしていった。気がつくとお腹の痛みが消えていた。そして僕は再び確信した。これが「ゾーン」なのだと。

貴重な体験をしたな。



はじめのうちは探り探りでやっていきます。