自粛期間

 自宅待機がそろそろストレスになってきたここ最近。少しでもストレスを和らげようと色々なことを始めた。

 まずは筋トレ。
運動不足にならないためにも、筋トレを始めた。憧れのモテボデーを手に入れるべく必死にやった。しかし、飽きっぽい性格をしている私。過去に何度もモテボデーの取得を目指したが、めんどくさくなって断念。ところが、今回は続く続く。
恥ずかしいですけど、自撮りを載せます。

f:id:suicide_biog:20200513053102j:plain


どうでしょうか、この肥大化した大胸筋。

「重戦車」というアダ名にも名前負けしないでしょう。

海行きてーーー。


 他にもSwitchを買い、ポケモン剣盾をやってます。あつ森が流行ってる間にポケモンを買った。あえてとかじゃなく、買いたくて買った。


2日半で終わらせてしまった。早すぎてビビった。今は図鑑をコンプリートさせたくて、コツコツやってる。とりあえず、御三家を揃えたくて、通信交換をオンラインでやろうと思ったけど、トレーナーが全然見つからない。終わった。

そして、友達からフォートナイトの誘いがあり、今はフォートナイト三昧。フォートナイトは意地悪なゲーム。初陣で1位に持ち上げて、2戦目で叩き潰すというシステム。

多分ね。



 他は、TVerで番組やドラマを見てる。

今ハマってるドラマは「M 愛すべき人がいて」。

あれはおもしろい。

ドラマの説明をすると、もともと平成の歌姫こと浜崎あゆみの小説をドラマ版にいじったものが「M 愛すべき人がいて」なんす。

何がおもしろいかと言うと、あゆ役の演技がめちゃめちゃ下手。全セリフ棒読み歌唱時の表情が無。

第一声で笑っちゃいました。

とにかく、ツッコミどころが多い。avexの社長であるマサの秘書である田中みな実が眼帯してるし、高橋克実が黒いし、白濱亜嵐がチャラいし。

f:id:suicide_biog:20200513055359j:plain

人物相関図載せときます。

ちなみに、小説版では半分以上出てこないそうです。



いやー、そろそろ外に出たい!

はぁー、アルピーdcg聴こ。