散財

 お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません。恐らく、飽きたのかもなとお思いになられたかもしれません。違います。忙しかったのです。



ゲーム・オブ・スローンズ」を見ていて。


バイトで忙しかった? 個人で何かをしていた? 親の手伝い? オタ活?

いいえ、Amazon primeで「ゲーム・オブ・スローンズ」を見ていました。

シーズン8まであって、1シーズンにつき全10話、シーズン7と8は全7話。

そして、1話につき、約1時間というボリューム。まったく、時間にスキが生まれません。まだ、シーズン3の8話までしか見れていませんが。



 これからが本題。タイトルにもあるように今日はお金を使いまくってしまいました。どうしてこうなっちゃったんでしょう。今日は京都の方の駐輪場の定期券を更新するついでに、映画を見るだけの予定でした。交通費諸々を合わせても5千円以内には収まるはずでした。しかし、結論から言うと、3万使っちゃいました。今日は「架空OL日記」を見て、まっすぐ帰るはずだったのに。


これから奇妙なことを言います。


大阪に帰っていると思っていたのですが、気づけば河原町にいました。


 奇妙ですよね?ええ、奇妙です。

クスリはキメていませんので、ご心配なさらず。音楽を聴いていたからでしょうか、河原町にいることに気づかず、ゲーム・オブ・スローズのTシャツを買っちゃってました。ジョン・スノウがプリントされてるやつ。分かる人にはわかるはず。

 そして、店員さんに押され、買っちゃった服や雑貨などを合計すると3万。

やっちまったな状態。


 今、空から万札が降ってきたら、血眼になって、1万でも多く拾うことでしょう。

 醜いですか?哀れですか?

 それでも構いません。

 めちゃくちゃお金が欲しいです。YouTubeに動画を投稿するので、ジャスティン・ビーバーがゴリ押ししてくれないかな。


終わり